ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月18日

小鳴門海峡

お盆休みのある日、いとこ家族と弟家族が遊びに来ており、釣りに行きました。
エサ釣りとサビキ仕掛けの簡単なものです。
小さいアジ、メバル、ベラなどが釣れました。
いゃー、干からびました。







同じカテゴリー(family)の記事画像
大津
鬱陶しい女子
クッピーラムネ
正月早々
2010.1.1
大掃除
同じカテゴリー(family)の記事
 大津 (2010-08-12 23:52)
 鬱陶しい女子 (2010-03-05 19:39)
 クッピーラムネ (2010-01-30 13:54)
 正月早々 (2010-01-06 12:08)
 2010.1.1 (2010-01-01 13:47)
 大掃除 (2009-12-30 14:21)

この記事へのコメント
やっぱり釣った魚は日干しですか?(笑

釣りも暑かったでしょうね・・・宇部も最悪です^^;
Posted by ロミロミ at 2010年08月18日 23:02
こんばんは~

のんびりと手竿でサビキ仕掛けでの釣りってのも、たまには
いいですね♪

今度、サビキ仕掛けの先に、コッソリとメタルジグでも付けて
やってみよーかな。(笑)
Posted by 藻叙 at 2010年08月18日 23:45
ロミさん

魚は逃がしました。

最悪でした、汗でベトベト。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年08月19日 21:39
藻叙さん

暑くて、楽しむどころではなかったです。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年08月19日 21:41
まだまだ、暑い日が続きますね┐('〜`;)┌
先月、肱川河口で、久し振りに、ホシのメーター級が上がった様です
私も釣りに行きたいなぁ〜もう少し、涼しくなったら行けるといいですね
Posted by サーフより at 2010年08月21日 11:31
サーフさん

こんにちは。

是非、今年は愛媛遠征したいです。

それまで、少し我慢が必要です。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年08月21日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小鳴門海峡
    コメント(6)