ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月30日

クッピーラムネ

昔懐かしいラムネ菓子を粉末にして乳酸菌飲料にしたものだそうです。
味は、予想どおりで何とも微妙です。(・_・;)
何でこんな記事書いたか?
それは、今スズキに来て、クルマのオイル交換してもらっていて、暇なんです。
一番の理由は、リス小僧のほうが、papaにそっくりやと、mamaが笑うんです。
やっぱ、mamaにとっては、papaはその程度なんでしょう。
(-з-)
今夜は鳴門メバリングに出撃しますよ。
クッピーラムネのリス小僧より。(^_-)☆





同じカテゴリー(family)の記事画像
小鳴門海峡
大津
鬱陶しい女子
正月早々
2010.1.1
大掃除
同じカテゴリー(family)の記事
 小鳴門海峡 (2010-08-18 08:33)
 大津 (2010-08-12 23:52)
 鬱陶しい女子 (2010-03-05 19:39)
 正月早々 (2010-01-06 12:08)
 2010.1.1 (2010-01-01 13:47)
 大掃除 (2009-12-30 14:21)

この記事へのコメント
自分も今夜、県南メバに出撃予定です。
お互い頑張りましょ。

良いサイズ釣れたら、一魚一会杯まで~。
Posted by さとっち@徳島 at 2010年01月30日 17:31
さとっち@徳島さん

まあまあのサイズ釣れましたが、渋かったです。

後で記事アップしますね。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年01月30日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッピーラムネ
    コメント(2)