ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月20日

県南エギング 速報 キロアップ3連発

今日は県南お仕事です。
その後、ナイトサーフエギングで、キロアップ3連発じゃ。詳しくはまたね。







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
県南エギング 2010.2.20
こんなことしていました。
県南サーフエギング 2010.1.23
サーフエギング
復活
県南エギング ちょっとだけよ編 予告
同じカテゴリー(エギング)の記事
 県南エギング 20100502 (2010-05-02 16:41)
 県南エギング 2010.2.20 (2010-02-23 23:37)
 こんなことしていました。 (2010-02-09 12:18)
 県南サーフエギング 2010.1.23 (2010-01-25 14:16)
 サーフエギング (2010-01-23 21:22)
 復活 (2010-01-09 11:18)

この記事へのコメント
まだ釣れるのですね。
釣れちゃうとイカとメバルのどちらを狙うか悩んじゃいますね。
Posted by 鈴A at 2010年02月21日 09:30
鈴Aさん

おはようございます。
徳島県南は一年中エギングできます。
エギングは休日に気合いを入れていかないといけません。
メバリングは仕事帰りにという感じです。
Posted by bigpapa at 2010年02月21日 09:41
久しぶりのイカですね~
食べ応えのありそうなサイズですね~

手ごたえがあったんじゃないですか^^
Posted by ロミロミ at 2010年02月21日 18:43
すご過ぎです。

続きを楽しみにしてます。
Posted by ソルT at 2010年02月21日 21:13
ロミさん

おはようございます。
確かな手応えでした。
久し振りに楽しいエギングでした。
Posted by bigpapa at 2010年02月22日 06:26
ソルTさん

水温が少し上昇したのが良かったようです。
たまにはこんなこともあります。
Posted by bigpapa at 2010年02月22日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県南エギング 速報 キロアップ3連発
    コメント(6)