ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月18日

懲りずにディーラー3

先日、ベンツ A class、B class を見てきました。

懲りずにディーラー3

どちらも、1700CC で排気量は同じ。

クルマの大きさが違います。

いろいろ説明してくれ、質問もしましたが、試乗されますかとは最後まで言ってくれませんでした。ウワーン

どうせ、冷やかしと思われたのでしょうか。

クルマは乗ってみんとわからん。


試乗したいのならしたいと言えばいいのですが、papaはクルマの質は当然ですが、営業の人の考え方も大事と思っていますので、この時点でウーンという感じ。


営業マンとの相性も大事と考えます。

カタログ欲しいと言ったら、見積もりもしますか?と言われました。が、カタログだけもらってきました。

クルマの説明、試乗するか否か、買い替えのタイミング等を聞いたうえで、最後に見積もりだと思っています。ま、考え方の相違といえばそれまでですが、、、。


註1)クルマそのものは、小さくても、しっかりした、いかにもベンツといった感じでしたよ。ニコニコ

註2)今日、葉書が届いており試乗しませんか?と書いてありました。もう1回行く?




懲りずにディーラー3

懲りずにディーラー3

懲りずにディーラー3

懲りずにディーラー3


同じカテゴリー(愛車)の記事画像
車検 その後
車検
懲りずにディーラー 最終章
懲りずにディーラー2
懲りずにディーラーへ
やっとナビ付けました。
同じカテゴリー(愛車)の記事
 車検 その後 (2010-03-06 22:35)
 車検 (2010-03-01 07:54)
 懲りずにディーラー 最終章 (2009-11-22 21:21)
 懲りずにディーラー2 (2009-11-16 12:00)
 懲りずにディーラーへ (2009-11-12 07:00)
 やっとナビ付けました。 (2009-10-12 08:37)

この記事へのコメント
papaさんと同意見ですね!

車、買うときって営業マンさんとの相性ってかなりあるとおもいます^^

次はVWかMINIあたりですか?(^^)
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年11月18日 21:17
お気楽人さん

>次はVWかMINIあたりですか?(^^)

す、するどいっ!

VW行くかって、いうことになっています。

もう、このシリーズも終盤ですね。
Posted by bigpapabigpapa at 2009年11月18日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りずにディーラー3
    コメント(2)