ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

懲りずにディーラー 最終章

Jr.をまたまた塾に放り込んで、行った先は、、、。

VWでした。

お気楽人さん、アタリ!

Golf TouranとVariantを見てきました。

後者はモデルチェンジして間もないとのこと。

フロントグリルがsharpになって見えます。



懲りずにディーラー 最終章


懲りずにディーラー 最終章


懲りずにディーラー 最終章


懲りずにディーラー 最終章


懲りずにディーラー 最終章


BMWと同じ考え方のようです。安全装備は全車種に標準搭載だそうです。


本音は今のクルマが長持ちすることです。


が、いつまでかはわかりません。今度の車検が来年5月なので、それまでの修理費用如何ですね。


”で、どうだった?”

”うーん、これやというクルマって、なかなかないもんやなぁ。”

これが今の気持ちのようです。




同じカテゴリー(愛車)の記事画像
車検 その後
車検
懲りずにディーラー3
懲りずにディーラー2
懲りずにディーラーへ
やっとナビ付けました。
同じカテゴリー(愛車)の記事
 車検 その後 (2010-03-06 22:35)
 車検 (2010-03-01 07:54)
 懲りずにディーラー3 (2009-11-18 12:00)
 懲りずにディーラー2 (2009-11-16 12:00)
 懲りずにディーラーへ (2009-11-12 07:00)
 やっとナビ付けました。 (2009-10-12 08:37)

この記事へのコメント
ヤッタッ~^^大当たり♪

ディーラーまわり最終章って何か寂しい気がします(笑)

気合で今の車、長持ちさせるしかないですね!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年11月23日 02:48
お気楽人さん

こんにちは。

あと2年もってくれたらなと思います。
Posted by bigpapabigpapa at 2009年11月23日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りずにディーラー 最終章
    コメント(2)