ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月01日

車検

愛車の3回目の車検に今日ディーラーに行ってきます。
約10万km走りました。
今のところ元気ですがいつまで頑張れるかわかりません。
故障しているところもありますが、走行には支障なしです。
あと4年走ってくれたらいいな。
mamaのクルマのほうが古いので、そちらが先に買い替えかと思います。





同じカテゴリー(愛車)の記事画像
車検 その後
懲りずにディーラー 最終章
懲りずにディーラー3
懲りずにディーラー2
懲りずにディーラーへ
やっとナビ付けました。
同じカテゴリー(愛車)の記事
 車検 その後 (2010-03-06 22:35)
 懲りずにディーラー 最終章 (2009-11-22 21:21)
 懲りずにディーラー3 (2009-11-18 12:00)
 懲りずにディーラー2 (2009-11-16 12:00)
 懲りずにディーラーへ (2009-11-12 07:00)
 やっとナビ付けました。 (2009-10-12 08:37)

この記事へのコメント
残念ながら、サーフは通勤メインで、釣行に行けていないのが現状(汗)。

今年は、お互いの息子が、進学ですね

釣行に行ける機会が増えるのを期待したいものですね(笑)
Posted by 大切に乗られているようですね!わたしのサーフも昨年20万キロ超えました(苦笑)今年は、15年目突入! at 2010年03月06日 05:54
サーフさん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
今年こそは愛媛釣行しますよ。どうぞお付き合い下さい。
アオリイカ、タイリクスズキ、チヌ何でもいいので、一緒に楽しみましょう。
Jr.と息子さんは同い年ですが、一度も会ったことがありませんね。ご対面のチャンスがあればと思います。
Posted by bigpapa at 2010年03月06日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車検
    コメント(2)