ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

今までありがとうございました。

今回をもって、当ブログを終了したいと思います。

沢山の方々とネット上ではありますが、出会うことができてとても良かったと思います。

大好きな釣りは、もちろんこれからも続けます。

ずっと仕事のことで悩んできました。ブログにも少し書きました。

やっと、決着がつき、今ではむしろホッとしています。

次に向けての充電をしようと思います。

充電期間中には、釣りもしますが、その他にもやりたいことがありますので、退屈はしないでしょう。

ちょうど、このブログを始めたのが、他県に単身赴任していた職場を辞したときに一致しています。

あれから、4年突っ走ってきました。ここらへんで休憩です。

実はこの状態は、4年前にも経験済みなのであんまり心配しておりません。

何か、こう、むくむくとエネルギーが湧いてくるのを待っている状態です。

皆様、どうもありがとうございました。

しばらくは、当ブログを残しておこうと思います。


思い出の魚たち

今までありがとうございました。

今までありがとうございました。

今までありがとうございました。





最新記事画像
小鳴門海峡
大津
今季、不調
復帰
五百羅漢
横浜出張
最新記事
 小鳴門海峡 (2010-08-18 08:33)
 大津 (2010-08-12 23:52)
 今季、不調 (2010-06-26 00:54)
 復帰 (2010-06-08 13:00)
 岐路 (2010-06-03 11:12)
 県南エギング 20100502 (2010-05-02 16:41)

Posted by bigpapa at 14:40│Comments(16)
この記事へのコメント
え。。。
終了なんですか???

bigpapaさんには、今までいろいろと釣りのアドバイスを頂きまして
ホントにありがとうございました。
そのわりに、上達してませんが。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

もし、またどこかのブログ等でお会いできることがあれば、
と期待してます。

今はbigpapaさんに最大限の感謝の気持ちを伝えたいってことと、
これからもガンガン釣って、元気で楽しい人生を送りましょう。

なんだか、突然のことで文章が変かもしれませんが、すみません。

ホントにありがとうございました。
Posted by 藻叙 at 2010年08月24日 23:58
こんばんは。
仕事大好き人間の鈴Aデス。
ようやく仕事が落ち着いてきて、久しぶりに拝見してびっくり。
色々あったようですね。

ある意味私のブログも今年の春ぐらいからはずっと休止中…(苦笑
秋イカまでは、そのまま休止中ですが、可能な限り継続しますので時々のぞいてコメントいただければ幸いです。

公私共々、無理せずお互いがんばりましょう。
Posted by 鈴A at 2010年08月25日 00:34
藻叙さん

こちらこそありがとうございました。
また、勝手な釣り講釈たれるかもしれませんがよろしくお願いしますね。
Posted by bigpapa at 2010年08月25日 06:40
鈴Aさん

びっくりさせてじまってすみません。
これからもよろしくお願いしますね。
意外と元気ですよ。
Posted by bigpapa at 2010年08月25日 06:45
bigpapaさん、こんにちは!! ...お初です!


以前から、ブログ拝見してましたよ~(^o^)/
又、私のへっぽこブログへも足跡頂きありがとうございます。

papaさんのプロフィールにあった
「納得の1匹、1ハイを求めて、考える釣り」とは思ってみても
どうしても、釣らなくては!!が先にいってまだまだ甘いです(^_^;)

ゆっくり充電されて、又ブログ拝見させてください!!
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2010年08月25日 07:42
ヤツハシさん はじめまして。
>納得の1匹、1ハイを求めて、考える釣り は、私の目標で、なかなか実行できていません。やっぱり目先の獲物に幻惑されています。
>ゆっくり充電されて、又ブログ拝見させてください!!
ありがとうございます。いろんな意味でチャージ完了まで、ゆっくりやります。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年08月25日 08:44
ブログ止めてしまったんですか?
また復活はあるのでしょうか。。。。

寂しくなります・・・でも・・・釣りをいっぱいして充電とリフレッシュですね^^
Posted by ロミロミ at 2010年08月27日 08:35
ロミさん

今までありがとうございました。

復活はわかりません。
そちらのブログにはときどきお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。
Posted by bigpapa at 2010年08月27日 12:05
記事を拝見してびっくりしました!

よく参考にさせて頂いてたので残念ですが、私のブログでも

たまに遊びにきて頂ければうれしく思います^^

長期間 お疲れ様でした。気が向いたらぼちぼちでも復活してくださいね
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2010年08月27日 22:12
kekoyuya2001さん

おはようございます。

長い間ありがとうございました。

そちらのブログにはお邪魔します。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年08月28日 07:32
お疲れ様です。フル充電して下さいませ。
私もそのうちに終了しようと思っています。
Posted by ソルT at 2010年09月01日 07:43
ソルTさん

フル充電中でございます。

あることに挑戦しようと準備中です。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年09月01日 09:01
とりあえず、一段落して良かったですねパパさんに、余裕が出来たら、進化したブログを始めてみてはとも思いましたが、先ずは、パパさんのご家族の日常のリズムが以前の様に回復することをお祈りしております
またいつの日か、パパさんが此方に居られたときの様に、ご一緒出来る日を楽しみにしております
Posted by サーフより at 2010年09月12日 09:06
サーフさん

ありがとうございます。

愛媛遠征を考えます。

フリーになって、いろいろやりたいことをやって過ごしています。

ぼちぼちパートから始めることにしました。

3週間の休暇なんて18年ぶりです。
Posted by bigpapa at 2010年09月12日 17:18
こんにちは、ビックリしました.

暫くブログを放置し徘徊する事も無かったので・・・遅くなってすいません.

bigpapaさんには今まで励ましてのお言葉やアドバイスを頂きました.

精神的に弱っている時にどれ程助けられたか!!

>何か、こう、むくむくとエネルギーが湧いてくるのを待っている状態です。

解りますよ、焦らないでゆっくり充電してください.

寂しくなりますが・・・次のチャレンジ頑張ってください.
Posted by pokku papapokku papa at 2010年09月13日 11:39
pokku papaさん

こんにちは。

びっくりさせてスミマセン。

退職するのもエネルギーが要りますね。5年前にも同様のことがあり、今回はそれほどでもないかと思っていましたが、そんなに甘くはありませんね。

今週から、パートですが働き始めます。
Posted by bigpapa at 2010年09月13日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今までありがとうございました。
    コメント(16)