ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

今季、不調

真面目にやらんのがイカンのですが、、、。

ちょびっとしか釣れません。

ま、ぼちぼち行きます。



今季、不調

今季、不調
今季、不調
今季、不調



同じカテゴリー(キビレ、チヌ)の記事画像
チニング8
チニング7
チニング6
チニング5
チニング4
チニング3
同じカテゴリー(キビレ、チヌ)の記事
 チニング8 (2009-05-21 07:12)
 チニング7 (2009-05-20 06:36)
 チニング6 (2009-05-19 08:19)
 チニング5 (2009-05-18 07:03)
 チニング4 (2009-05-17 14:38)
 チニング3 (2009-05-15 01:47)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

少しは落ち着いて来ましたか。

人は誰でも行き詰ることは、長い人生には、みなさん、何度かは何らかの経験をして、乗り越えて、大きくなって行くのだと思います。

息子さんも、お父さんを陰ながら見守っていると思います。ガンバ!ですね。

私の何度か経験してきましたが、やはり、ご自身の回りの方々の支援が一番でしたね。

取り合えず、ぼちぼちでも、釣果があり、釣行にいけるだけでも、良しとして、たまには気分転換が出来ると言うことはいいと思います。

また、大物でも一緒に狙いにいけるといいですね。
Posted by サーフより at 2010年06月26日 20:33
サーフさん

お久しぶりです。

少し落ち着きましたが、これからが大変なのだと思います。

6月末から愛媛道が無料になりますね。

今年こそは、また、サーフさんと釣りに行けたらと思います。

今、計画していることが順調に行くと、夏休みも分散ですが取れそうです。

宇和島シーバスやアオリイカに行きたいですね。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年06月26日 21:42
お久しぶりです^^

たまにはアップしてくれないと心配ですよ~
Posted by ロミロミ at 2010年06月27日 11:53
ロミさん

すみません。

何とかやっとります。
Posted by bigpapa at 2010年06月27日 14:23
ここ2週は連続ボ○ズを喰らっております(爆)
ちょっとでも釣れたらOKですよ。
Posted by ソルT at 2010年06月28日 19:21
ソルTさん

贅沢言ってはいけませんね。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年06月28日 22:02
真面目にやらんくて、この釣果。。。(ー’`ー;) ウーン

写真のワーム、真似してみよーかな。アハハ・・・

金銭的理由から、プラグの釣りは諦めて
ワーム、メタルジグのみ、って釣りに変更しつつあります。(笑)
ワームを専門に扱う通販サイトも発見したので
ワームをきわめてみよーかと考えてます。
Posted by mojo at 2010年07月01日 21:58
mojoさん

こんばんは。

ワタシはいつも不真面目なんです。

ちなみに、ワームはジャッカルのアイシャッド2.8です。ジグヘッドはカルティバのクロスヘッド4gですよ。

チニングはジャッカルのカバークロウ2inchでずるびきです。

現場でジャッカルのテスターさんに教えていただきました。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年07月01日 22:56
おぶさたでする(^^)

もう落ち着かれましたでしょうかでする(^^)

いっぱい釣れてまするやん(^^)

私も今年から少しずつでするが釣りなんてものを始めましたる(^^;

未だに一匹も釣れませんでするが(^^;

釣り糸をたらしている時間が凄く幸せなんでするよ(^^)

いつの日か、ご伝授いただきたいと思っていまするよ~~~~(^^)

お互い、頑張らないで頑張りましょうでするよ~~~(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2010年07月26日 20:09
slowlifeさん

こちらこそご無沙汰しております。

おかげさまで、少し落ち着きました。
ぼちぼちやって行こうと思います。
釣りを始められたんですね。
ご一緒できたら楽しいですね。
Posted by bigpapa at 2010年07月27日 08:33
こんにちは

いつもブログへのコメントありがとうございます♪

昨夜、ちょっと浜名湖に行ってきました。
ジグヘッドはbigpapaさんの真似をして(笑)、
クロスヘッドの4g、ワームは最近買ったエコギアの
パラマックス3inchってのを使ってみたくて。

小さなバイトは数回ありましたが、それだけで
終わってしまいました。^^;
やっぱりジャッカルのワームも買っておこうかな。
Posted by 藻叙 at 2010年08月08日 13:32
藻叙さん


こんにちは。

クロスヘッドのシャンクに近い方のアイにラインを結んで下さい。

ショートバイトが多いなら2inchがいいと思います。
Posted by bigpapa at 2010年08月09日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季、不調
    コメント(12)