ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月09日

出鼻を挫かれた。

今朝、PCの電源オンすると・・・。
あれっ?
起動せえへんやんか。
再起動してもアカン。
すぐに業者に連絡、来てもらうまでお手上げ。
他のPCは精度が落ちるので使えません。
あーあ。
仕事させんかい!
また残業か。
(#`ε´#)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
復帰
横浜出張
出張
しばらくお休み
早出
こんなやつおるんか?
同じカテゴリー(その他)の記事
 復帰 (2010-06-08 13:00)
 岐路 (2010-06-03 11:12)
 横浜出張 (2010-04-16 06:57)
 出張 (2010-04-09 16:34)
 しばらくお休み (2010-04-01 12:12)
 ごめんなさい。 (2009-12-22 08:44)

この記事へのコメント
ご愁傷様です・・・!
いらいらせずにがんばって残業してください(笑)

長い人生、こんなこともありますって(^^)
Posted by ロミロミ at 2009年12月09日 12:59
ロミさん

ありがとうございます。
生来の超短気は治りません。( ̄□ ̄;)!!
三つ子の魂百までですね。
残業したくない理由(註:釣りなどのお遊びでは決してございません。)があるので、意地でも終わらせてやります。(≧▽≦)
Posted by bigpapa at 2009年12月09日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出鼻を挫かれた。
    コメント(2)