ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

こんなやつおるんか?

今日は義父の命日です。

3人でお墓参りに行ってきました。

霊園の入り口にこんな立て看板が、、、。

こんなやつおるんか?

勝手に墓石を建立、移設しないで下さい。って、するやつがおったんやなぁ。ビックリ。ビックリ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
復帰
横浜出張
出張
しばらくお休み
早出
あー、疲れた。
同じカテゴリー(その他)の記事
 復帰 (2010-06-08 13:00)
 岐路 (2010-06-03 11:12)
 横浜出張 (2010-04-16 06:57)
 出張 (2010-04-09 16:34)
 しばらくお休み (2010-04-01 12:12)
 ごめんなさい。 (2009-12-22 08:44)

この記事へのコメント
スゴイ看板ですね!

まともな考えで見ると首をかしげたくなるのわかります^^
Posted by お気楽人 at 2009年12月13日 19:00
お気楽人さん

こんばんは。

大人のレベルが低くなって、子供もそれに倣うのかと思うと厳しいですね。
Posted by bigpapabigpapa at 2009年12月13日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなやつおるんか?
    コメント(2)