ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月12日

牡丹鍋

昨晩は、恒例の牡丹鍋でした。ニコニコ

海部(県南)の猟師が、この時期、狩りで仕留めたものだそうです。猟犬は、子犬のときから自分で仕立て上げるとのこと。




今の職場に転職してから、はや4年になろうとしています。

実は、これはbossからのプレゼントです。毎年いただきます。

来年も頑張ってくれとの、無言のお言葉が聞こえてきます。

しかと受け止めて、来年もがんばります!


牡丹鍋


牡丹鍋


牡丹鍋


牡丹鍋





同じカテゴリー(family)の記事画像
小鳴門海峡
大津
鬱陶しい女子
クッピーラムネ
正月早々
2010.1.1
同じカテゴリー(family)の記事
 小鳴門海峡 (2010-08-18 08:33)
 大津 (2010-08-12 23:52)
 鬱陶しい女子 (2010-03-05 19:39)
 クッピーラムネ (2010-01-30 13:54)
 正月早々 (2010-01-06 12:08)
 2010.1.1 (2010-01-01 13:47)

この記事へのコメント
牡丹鍋いいですね~っ!

味噌味?

新鮮なイノシシ肉って普通は食べれませんもの

羨ましいです…
Posted by お気楽人 at 2009年12月12日 15:06
こんばんは、

綺麗ですね~

見た目よりも結構あっさりしてるんですよね~!
Posted by フローターフローター at 2009年12月12日 18:16
お気楽人さん

おはようございます。
そのとおり、味噌味です。
全く臭みはありません。
残さず食べました。
Posted by bigpapa at 2009年12月13日 09:21
フローターさん

おはようございます。
あっさりしていますが、しっかり自己主張もしています。
野生の味がしました。
Posted by bigpapa at 2009年12月13日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡丹鍋
    コメント(4)