ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月05日

鬱陶しい女子

今、papaのクルマは車検に出しています。代車は嫌なので、mamaに送り迎えを頼んでいます。

慣れていないクルマを運転するのは、ツカレマス。

重役気分ではなく、強制労働キャンプに連れて行かれる雰囲気。セイイッパイハタラケヨ (≧▽≦)ゞ ハイ

今日は歯医者の日で、終われば当然迎えに来てもらいますが、その後すぐにmamaはある会合に行かなければなりません。

よって、今度はpapaがmamaのクルマを運転して、一旦ウチに帰り、mamaを迎えに来てと言われました。

”何時に終わるん?”

”わからんわ。”

”会場がメバルトーナメントをしている釣具屋の近くなんでそこでおるわ。あっ、でも釣具屋ごご8時までや。”

”やっぱりいっぺんウチに帰りよ。ビール我慢しといてな。”

”うーん。どこかで時間潰ししよか。ウチに帰ったら、ビール飲みたくなるし。途中でお腹でも痛くなったとかで、早退したらええねん。”

”あほなこと言うたらいかんわ。鬱陶しい女子みたいやな、papaって。”

”嘘にきまっとるやろ。”

で、ここから、ほんまの鬱陶しい女子やったらどう言うのか、二人でディスカッション。

”わたしと会合のどっちが大事なん?”←この場合は会合にキマッテル。

”一人くらい早退してもみんな困らへんやろ?”←そうゆう問題ではない。

”二人の今週末は一生に一度だけなんやで。”←皆にとっても、そう。

”papaがこんなこと本気でゆうたら、mamaはどうする?”

”すてる。”

”ん?”

”papaをす・て・る!”

”言いましぇん”Y(>_<、)Y

それを聞いた、Jr.は、こんなんがpapaやったら、max 鬱陶しいおっさんやなぁ、と呟きました。

おしまい。


早く帰ってこないかなぁ、papaのクルマ、、、。


鬱陶しい女子




同じカテゴリー(family)の記事画像
小鳴門海峡
大津
クッピーラムネ
正月早々
2010.1.1
大掃除
同じカテゴリー(family)の記事
 小鳴門海峡 (2010-08-18 08:33)
 大津 (2010-08-12 23:52)
 クッピーラムネ (2010-01-30 13:54)
 正月早々 (2010-01-06 12:08)
 2010.1.1 (2010-01-01 13:47)
 大掃除 (2009-12-30 14:21)

この記事へのコメント
可哀そう・・・・ウルウル
papaは捨てられるのね・・・・(涙)

”もちろんママが大事で、会合から一人抜けても問題ありません!
この週末は、二度と来ない週末なので釣りは厳禁です・・・(爆)

大事にしてあげてくださいね♪
Posted by ロミロミ at 2010年03月06日 09:33
どうも!
久しぶりです。

実は、一週間ほど原因不明の菌にやられて高熱が続いて、まったく動けずじまいでした(仕事も釣りも)
今朝になってようやく熱が引いて通常通り体が動くようになりました。
あまりの嬉しさにコメントしちゃいました

取り急ぎの近況報告です
※検査の為にしぬほど血を抜かれました
Posted by 鈴A at 2010年03月06日 09:46
ロミさん

こんにちは。
そうなんです、まだ働けるうちは相手にしてもらえるそうです。(確認済み)
でも、働けなくなったら、皆さんが想像されるとおりになることでしょう。(→o←)ゞ
mamaはpapaが釣りに行って、静かなのがいいとのことなので、クルマが戻ってきたら、さっさと釣りに出掛けます。
papaには引退は許されないようです。馬車馬の気持ちがわかります。
Posted by bigpapa at 2010年03月06日 15:24
鈴Aさん

そんなことになっていたとは、、、。
回復されてよかったです。
papaにできることがあれば何なりとメールして下さい。少しはお役に立てるかもしれません。
美味しいものを沢山食べて体力回復して下さい。
Posted by bigpapa at 2010年03月06日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬱陶しい女子
    コメント(4)