ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月30日

大掃除

昨日、天気がいいので、大掃除の一環として窓拭きと窓枠の水拭きをしました。
玄関ドアも掃除しました。
かなり綺麗になり、気持ちよくなりました。
しかしへとへとになりお仕事の残りをしに行く元気はありません。
夕方からの、メバリングに温存しておきます。

大掃除


大掃除




同じカテゴリー(family)の記事画像
小鳴門海峡
大津
鬱陶しい女子
クッピーラムネ
正月早々
2010.1.1
同じカテゴリー(family)の記事
 小鳴門海峡 (2010-08-18 08:33)
 大津 (2010-08-12 23:52)
 鬱陶しい女子 (2010-03-05 19:39)
 クッピーラムネ (2010-01-30 13:54)
 正月早々 (2010-01-06 12:08)
 2010.1.1 (2010-01-01 13:47)

この記事へのコメント
綺麗になりましたね~
我が家はいまだに手をつけておりません(^^;
仕事の手が切れないので、ほったらかしです・・・!

年明けに業者呼ぼうかな・・・・なんて・・・
メバル・・・釣れました?
Posted by ロミ at 2009年12月31日 13:07
ロミさん

こんにちは。

メバルは記事アップしました。ちびいじめに終わりました。
mamaは綺麗にならないところは業者に頼もうかと言ったとたんに、やっぱりもったいないを繰り返しています。
Posted by bigpapa at 2009年12月31日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(2)