ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

県南エギング 2009.11.28

爆の予感は、爆釣ではなく爆風でした。ガーン

いい天気でしたが、風があり、遠くでウネリが確認できました。

嫌な予感が、、、。

やっぱり。

爆風です。後ろの岩山、横の岩陰から容赦ない爆風がpapaたちを襲います。

ひぇぇぇーーー。ウワーン


風は一瞬弱くなったときにキャスト。すぐに爆風。

ラインコントロール不可です。

着底も分かりにくいし、思ったところにエギを送り込めません。

月は夜空に輝いています。

うーーーん。残念な結果に終わりました。

papaは400gくらいのアオリイカが2ハイ、同僚が800gくらいのアオリイカ1ハイでした。

このままでは終わりたくありません。

次はあるのか?


県南エギング 2009.11.28


釣り場で写真を撮りたかったのですが、風が強すぎて無理でした。





同じカテゴリー(県南)の記事画像
S.W.
県南エギング ちょっとだけよ 本編
まぐろや
県南エギング速報
県南エギング出撃準備O.K.
県南エギング準備
同じカテゴリー(県南)の記事
 S.W. (2010-03-13 10:50)
 県南エギング ちょっとだけよ 本編 (2009-12-19 21:55)
 まぐろや (2009-12-07 21:45)
 県南エギング速報 (2009-11-28 22:12)
 県南エギング出撃準備O.K. (2009-11-28 07:00)
 県南エギング準備 (2009-11-27 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県南エギング 2009.11.28
    コメント(0)