ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

S.W.

やっと、買ってきました。

S.W.


S.W.


お気楽人さんの記事読みましたよ。


S.W.


前から気になっていましたが、そこへは行ったことありませんでした。

単独釣行が多いので、釣行範囲が狭いですね。

明るいうちなら、ウェーダーはいて行ってみましょう。

わかりやすい記事内容で、文章もお上手ですね。また、いろいろ教えてください。

お気楽人さんのお友達の記事も読ませていただきましたよ。


S.W.




同じカテゴリー(県南)の記事画像
県南エギング ちょっとだけよ 本編
まぐろや
県南エギング 2009.11.28
県南エギング速報
県南エギング出撃準備O.K.
県南エギング準備
同じカテゴリー(県南)の記事
 県南エギング ちょっとだけよ 本編 (2009-12-19 21:55)
 まぐろや (2009-12-07 21:45)
 県南エギング 2009.11.28 (2009-11-29 21:00)
 県南エギング速報 (2009-11-28 22:12)
 県南エギング出撃準備O.K. (2009-11-28 07:00)
 県南エギング準備 (2009-11-27 12:00)

この記事へのコメント
papaさんありがとうございます^^

解りやすいと言っていただき本当に安心しました!

購入までしていただきありがとうございます。
Posted by お気楽人お気楽人 at 2010年03月13日 20:59
お気楽人さん

文章を書くのは、本当に難しいですね。

本文の文字が読めない程度に加工したら、何か変な色になってしまいました。

本物はそんなことはありません。

この本を読み込んで、きっちり元は取らせていただきます。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年03月13日 21:26
去年は春イカで撃沈したので、今年は捕獲したいです♪
Posted by さとっち@徳島 at 2010年03月14日 10:59
さとっち@徳島さん

去年の貧果が影響しないことを祈るのみですね。
Posted by bigpapa at 2010年03月14日 15:10
お久しぶりです。

昨日、帰ってきました。

今年は、ご一緒しましょう!
Posted by フローター at 2010年03月20日 12:35
フローターさん

お帰りなさい。

大変だったでしょう。

>今年は、ご一緒しましょう!

ありがとうございます。是非、お願いします。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年03月20日 17:59
こんにちは^^
暖かくなりエギングも本格的にシーズンインしそうですね。
そろそろそちらへ遊びに行きたいです^^
Posted by J-Mac at 2010年03月21日 08:26
J-Macさん

春イカは県南限定ですがぼちぼちいけると思います。
ご都合が合えば、一度ご一緒いかがですか?
Posted by bigpapa at 2010年03月21日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S.W.
    コメント(8)