ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月19日

県南エギング ちょっとだけよ 本編

行ってきました、県南お仕事エギング


まずは、お仕事。

1時間半で、はい、おしまい。

まぐろやで昼食。まぐろ丼、いつ食っても旨い!

続いて、釣具屋。

頼んでいたものゲット。

情報もゲット。

しかし、今日は時間がないので、そこには行けません。

第一ポイント。

ヤエンの人、一人。

全然ダメのようです。

こちらも、全然。

すぐに、移動。

もうすぐ夕方。ここで勝負。

シャクシャクシャク。

おっ、ついてきよった。

はい、サイトでズン。


県南エギング ちょっとだけよ 本編


今度は、スラックジャークで、ズン。


県南エギング ちょっとだけよ 本編

こいつが今日イチ、500gくらい。


もういっちょ!


県南エギング ちょっとだけよ 本編


かわいい。


時間がないので、はい、おしまい。


今日のMVE(Most Valuable Egi)は、エギ王JP 3.5号 コノシロカラーでした。


今日のタックル

ロッド:レトログラード RGS-78M

リール:イグジスト2508 with 13 double handle

ライン:よつあみ G-soul WX8 1.0号

リーダー:トヨフロン スーパーシグマ3.0号

エギ:エギ王JP 3.5号 コノシロカラー


久しぶりに、あー、楽しかった。


同じカテゴリー(県南)の記事画像
S.W.
まぐろや
県南エギング 2009.11.28
県南エギング速報
県南エギング出撃準備O.K.
県南エギング準備
同じカテゴリー(県南)の記事
 S.W. (2010-03-13 10:50)
 まぐろや (2009-12-07 21:45)
 県南エギング 2009.11.28 (2009-11-29 21:00)
 県南エギング速報 (2009-11-28 22:12)
 県南エギング出撃準備O.K. (2009-11-28 07:00)
 県南エギング準備 (2009-11-27 12:00)

この記事へのコメント
えっ・・・・どちらがお仕事?

仕事の話が無かったような・・・釣り?いやいや、仕事の話ばっかだったような(爆)
Posted by ロミロミ at 2009年12月20日 00:29
ロミさん

おはようございます。
肩の上下運動は今のところ副業ですが、ある年齢からは本業にしたいと思っています。
その年齢についてはmamaの考えとは平行線を辿っています。
将来のことを考えますが、mamaに鼻で笑われておしまいなので最近は黙っています。
Posted by bigpapa at 2009年12月20日 09:20
新竿での釣果ですね。まだアオリが釣れるんですね。私は完全にメバルに移行しました。
Posted by ソルT at 2009年12月21日 08:01
ソルTさん

県南は一年中アオリイカが釣れます。真冬と真夏は根性の釣りになります。
鳴門はメバリングになりましたが風が強く、楽しくありません。お手上げです。
Posted by bigpapa at 2009年12月21日 11:52
お疲れ様です!

まぐろやってマグロ専門店なのですか?

何か、ものすごく美味しそぉなのですが^^

アオリもいい感じで釣れてるみたいですね!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年12月22日 04:33
お気楽人さん

そのとおりです。マグロ漁船を所有している会社のお店らしいです。
めちゃ旨で、安いと思います。
県南にお越しの際はご検討下さい。
Posted by bigpapa at 2009年12月22日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県南エギング ちょっとだけよ 本編
    コメント(6)