ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月08日

鳴門メバリング 2010.2.7

風がおさまる予報だったので、いつものポイントに行って来ました。
夕マヅメ前に到着、まあまあの流れ方ですが、潮位が低すぎです。
しまった。調べてなかった。ヾ(≧∇≦*)ゝ
藻が海面に出る部分が長くなって、ルアーをトレースするコースに制限がかかります。
やっぱりダメです。
するといい時間帯に例のシラスウナギ漁の小舟がやって来ました。
わざわざ、ご丁寧に、papaの後を付いてきます。(*´Д`)=з
この小舟以外に漁をしている船はいません。
漁が優先ですが、いい気分ではありません。
結局、何とか17cmくらいのメバルを一匹釣って終了しました。(#`ε´#)
かなり釣れなくなってきましたが、めげずにチャレンジしますよ。(´∀`)






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
出撃中止
メバルトーナメント参戦
鳴門メバリング 2010.2.14
こんなの見つけました。
鳴門メバリング 2010.1.30
鳴門メバリング 2010.1.27
同じカテゴリー(メバル)の記事
 出撃中止 (2010-03-21 11:05)
 メバルトーナメント参戦 (2010-03-08 23:26)
 鳴門メバリング 2010.2.14 (2010-02-15 11:47)
 こんなの見つけました。 (2010-02-10 19:05)
 鳴門メバリング 2010.1.30 (2010-01-31 12:37)
 鳴門メバリング 2010.1.27 (2010-01-28 08:52)

この記事へのコメント
産卵後の食い渋り時期に突入ですかね?

こちらは、少し上向いてきた気がします。
Posted by ソルT at 2010年02月09日 07:04
ソルTさん

そうかもしれません。
しばらく様子見します。
そちらは上向きとのこと、期待しています。
Posted by bigpapa at 2010年02月09日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴門メバリング 2010.2.7
    コメント(2)